--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遂に来たな…!
20081120021903
地下鉄の出口を出るとそこは…

雪が積もっていた!
中央区は全然だったのに。
宮の沢恐るべし…!
初クッキング
舞茸と豚肉の和風パスタ
TS3K0042.jpg

新しい部屋に引越してきてから初めての、本格的(?)な料理!

味付けはバター醤油。
ちなみに上にのってる白っぽいのはモッツァレラチーズです。

自分の好きなものを丸ごと詰め込んだ。そんな感じの料理になっちゃいましたヽ(ー`)ノ
そのわりに美味かったですきっと・・・!
引越しました
まぁ2週間前に、なんですが(ー`

ひ っ こ し ま し た ☆

場所は宮の沢デス。
なんせ通勤が楽!地下鉄一本!
しかも、地下鉄の最初の駅なので結構な確立で座れます。

というわけで、宮の沢近辺のジャズ喫茶、ジャズバーの情報募集中。。。
ネットで調べてもあまりでてこなかったんですよねー。
ここはどこだ!
南に向かっていたつもりが西に歩いてた…。
中途半端な場所だけど西11まで歩くか~
血が
ぴゅーーって出た(笑)
@不健康診断で採血。

どうやらメタボ検診はクリアしたそうで。
一通りの検診のあと、医者の問診を受けるのだけど、
その時の医者、

「うん、大丈夫そうですね。体重も・・・・まぁ適正範囲内ですね。」

・・・"まぁ"ってなんだ!"まぁ"って!!!!

しかも胃痛のこと話しても
「早めに病院にいってください。」

・・・なんという投げやり。ていうか病院に来ているんだがw
まぁ行ったとこは正確には「診療所」なんだけどさ。
しかしそこの待合室の壁にでかでかと
自動洗浄機能付き内視鏡導入って書いてあるんですがーーー。
(↑内視鏡を介したピロリ菌などの感染を防ぐための装置だそうな)

それにしても、
前日飲み会→健康診断というちょっとした賭け気分でした。

自動車の運転免許試験の前日から朝まで飲んで、
「飲酒運転はだめなんだよ」と言われ試験中止になったあの方にはかないませんが!
I Left My Heart in ニセコ
前の土日。

彼女との一周年記念をかねて、ニセコの温泉に二人で行ってきました。
宿は「湯元ニセコプリンスホテル ひらふ亭」
安くて客室露天風呂付き。すーーーーーっごくゆったりできました。
部屋は高原側と羊蹄山側があって、今回は深まっていく紅葉を楽しめる高原側でした。

最近は平日も土日も、休む暇なく動き回っていましたが、
なにもしない、することがない、ただボーっとしたり景色を眺めたり
そんな時間が身も心も癒してくれる。
そんなひとときを過ごすことが出来ました。最高(ー`

なにものにもかえがたい、大切な時間を堪能。

また行きたいなぁ~
Designed by aykm.
