--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お久しぶりね(ー`
超久しぶりにリネできましたよー!!
んでもってDMはどっか行っちゃっていなかったのでレイドいこっかーという流れに。
05.6.29-2s.jpg一匹目:アンタラスの司祭クローエ
DVCというアデン有数の"近場"にいるクローエさん。
セオリー通り子分を全滅させてから親を殴る殴る!!
そして撃破!!・・・しかしドロップはショボン・・・。
気を取り直して次行くど~~~

05.6.29-1s.jpg二匹目はこれまたギラン近郊のトラさん。
その名も・・・ジャイアントタイガー!!!!
・・・・・まんまだね(ー`;;;
お供に『ブラックレオパード』ってのがいたけど
そういえばこいつって公式ストーリーのクロニクル1の中で
リオナが守備を任されたギラン城をジグハルトが攻めるときに、
DAであるジグハルトが召喚してたダークパンサーの名前だよね。
これって何か繋がりがあるんだろうか・・・?
まぁレイド自体は先客がいたため断念。
ジャイアントタイガーを応援しつつ傍観するのみでした。残念。

参考記録:今回の配当・・・22,222kアデナ。以上!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
