スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早朝ドライブ
きっかけは、とある人物からのメールだった。
そいつ曰く、今飲み会に参加してるんだけど帰宅するから迎えにきてそのまま家まで送って。と。
バカな俺は何故かそれを承諾し、車のエンジンをかけたんです。
これがだいたい2:00くらい。
今でもなんでこんな無茶苦茶な頼みを聞いたのかわからないんだけども
何せそいつの家は俺の家から一時間、頑張っても40分くらいの距離で。

まぁとにかくいろいろ語りつつそいつの家まで行ってきました。
この時点で3:50頃だっけなぁ。
さらにその場でちょっと語ってそこを出たのが4:30。
また急いで家に向かって着いたのが5:00…。
そして即寝して起きたのが9:30。
しかし二度寝して起きたら14:30。

もう生活習慣もなんもあったもんじゃないですな。
もう…だみだo(^ヮ^)o

初の携帯からblogでした。
定型文に入ってた顔文字を無理矢理使ってみたけど…さすがに無理があったな(ー`;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
申し訳ない・・・
ほんとに、申し訳ない(-人-)というか、ほんまに、ありがとうm(_ _)m
そして、その次の日寝坊したため、Nailさんの苦労を半分以上水の泡にしちまって申し訳ない…。
頭が上がりません。はい。申し訳ない…
2005/06/28(火) 13:13:54 | URL | coty #-[ 編集]
cotyのついでに送ってもらいました。
ありがとうです。
俺はちゃんと6:45に起きてバイトに行きました。
朝に慌てなくてすみました
寝坊したのはおごったので勘弁してください。
2005/06/29(水) 01:28:22 | URL | matu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
