スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
沖縄より
暑かったんじゃないの?って感じの気温を記録している札幌ですが、
皆様お住まいの地域はいかがでしょうか。ポエマーNailです。

今日はある言葉について。
「自分、まだまだガキですから。」
よく言いますよね。言いませんか?俺はよく使います。
これって、他の人はどんな風に使っているのだろうか。
と、ふと思っちゃって、とりあえず自分がどう使っているのかちょっとだけ考えてみました。

  多分きっと、
  「自分はまだまだ世間知らずですから、学ぶべきことはたくさんあるのです。」
  と、使っていると思う。はず!!
  常に向上心をもって生きていきたいと思っているわけです。多分。

しかし、こうも思いました。
「あぁ、『俺、ガキですからー』とか言っていられるのも今のうちかなぁ」 と。
言っていられるうちに・・・どうすっかなぁ。
・言っていられる今をガキとして満喫しますか。
・それとも少しでも早くこの言葉を卒業するようにがんばりますか。
・言っていられるうちにどうするか決めかねるまま言っていられなくなる時を迎えるか。
多分3つ目の感じなんだろうなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まだガキですから~
・言っていられるうちにどうするか決めかねるまま言っていられなくなる時を迎えるか。
きっとコレだ・・・
2005/06/24(金) 10:27:11 | URL | coty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
