--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お待ちかねの
満月の夜でございます。
えぇ~。結果から言いますと・・・
曇ってて一瞬しか見えんかったぞコノヤロウヽ(`Д´)ノ
と、使い慣れない顔文字も使ってみましたがマヂで無念・・・!!
まぁ一瞬でも見れたのでよしとするか・・・。

つーか最近何故か毎日のように3,4時くらいまで起きてるんですよ、意味不明に。
そいで次の日起きるのは朝7時とかね・・・。
こんなこと続けてるとね、やっぱ体にくるんですわ。
えぇ。昨日22:00に帰宅してソファに寝っころがってニュース見てたら寝ちまったよorz
しかも翌朝5:00に気がついて、これはいかんとベッドで寝なおし・・・
起きたら11:30でした。やばいねホント。
生活習慣の乱れは心の乱れ。気をつけます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
