スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
怒涛の槍PT2連続
今日はなんと1日で20%以上も稼ぐことができましたよ!!!

お昼過ぎ----
いつものようにギランで露店チェックをしていると、昔から何かと会う機会はあったが組む機会のなかった
槍デストロイヤー「f34」さんがPTマッチを出しているのを発見
すぐに声をかけて一緒に槍PTつくってDVCでも行こうということに。
30分ちょっとでPTは編成完了し、早速DVCへGOー!
一度橋下を見に行くも先客がいたため断念、もどって坂方面へいきました
しかし残念ながら坂下も埋まっていたため、坂上の一つ手前の部屋で狩を始めました。
FAで敵をかき集めるのはハザドを所持するf34さん。
ランシア*3ダンサシンガという攻撃に困らない編成だったので部屋は一気に片付き、隣の部屋からもガシガシつってくる。
結局狩りは2時間程度続けられ、落ちる人がいるということで一旦帰還。
稼ぎは10%くらいいったかな~。


戻ったPTは解散。しかしすぐまた槍募集PTがあったので即wisすると、すぐOKの返事が。ラッキー。
今回の編成はなんと
WLデスト・・・・・・・・・・・・・いやもうよく覚えてない!
とにかく槍の本数が半端なかった!
ランシア*4、OPA、サイス。
しかも狩場もなんとあのパイタン4セット沸きの坂下を確保!
こんな恵まれたPTはすっごく久々だったしいつも以上にSSを大奮発してしまったw
坂下のMobが一瞬にして消え去る火力をもったこのPTで狩った時間は先ほどと同じく2時間ほど。
ここでまた10%ちょっと稼がせてもらい、Lv61まであと10,3%まできた。


しかし。しかししかししかし!!!
この微妙な0,3%、明日の残すのはなんだかなぁとDVで軽くソロをすることにしたんですね
これが・・・命取りであった
05.3.30s.jpgありがちなネタだということは重々承知してます。
だけどね
しかたないじゃん変にリンクしやがったんだからーーーーーーー!!!
売り露店に出してたCon+3 Dex-3も落とすし!
誰か買ってくれ!


んでまぁ今ね、死んだ分取り戻しの狩りしながらこれ書いてましたorz

Lv61まであと12%くらい
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
MMの範囲PTが懐かしいよ つー`)
2005/04/01(金) 17:18:08 | URL | voJester #-[ 編集]
ほんとさね。しかし今は気軽に槍PTできる時代が来て。
住みやすい世の中になったもんだ。
2005/04/01(金) 21:55:33 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
