スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
忘れないで
今日はある人へのメッセージ。


All for One , One for All.
あなたは大きな時計の中の重要な歯車の一つだ。
「それは俺にとって」でもあるし「みんなにとって」でもあるはず。
もちろん俺も歯車の一つだし、みんながそうだと思う。
時計は歯車が欠ければうまく動かない。
つまり、あなたは俺達にとって、なくてはならない存在なんだ。

俺は、みんなが笑って過ごせるようになれるといいと思う。
笑って過ごすと言っても、信頼関係は大事だ。
時に意見がすれ違い争うことになっても、
それを乗り越えて更なる信頼を築くよう努力する。

あなたが元気ないと本当に心配だ。
悩みとか不安があったら教えて欲しい、愚痴も聞くよ。
何故そんなに元気が無いのかとても気になるけども
言いたくないことだったら言わなくていいよ。
でも俺は俺で、俺があなたのためにできることを探してやってみる。

明日も晴れると良いね。また明日会おう。

最初に「ある人」とは書いたけど、実際は一人の人を対象としたメッセージではないです。
そして、このメッセージを見て「あぁ、これ自分のことかな」と思ったら
自分の事として受け取ってくれちゃってOK~。
よし、てるてる坊主作って寝ようー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
てるてるぼうず
晴れだねwあちぃな。今日は満月観測できるかな~??今日は月見ながらしみじみ飲みますw←月見酒じゃ~
てるてるぼうず、黄色でよかったんでないかい??
2005/06/22(水) 10:59:17 | URL | coty #-[ 編集]
「あぁ、これ自分のことかな」と思ったから
自分の事として受け取っておく
2005/06/22(水) 21:14:40 | URL | voJester #-[ 編集]
自分の事では絶対にないのはわかってるけど、
自分の事として受け取っておく。

THE・ポエマー(ノд"*)
2005/06/23(木) 07:09:42 | URL | Julia #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
