--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
身近な人達のBirthday
が多い(気がする)6月も中間を折り返し、いよいよ夏に向けて気分も気温も上昇中!?
だといいなぁ(ー`*

誕生花って知ってますか?誕生石と同じような感じの花ver.ですな。
というわけで、こことかで自分の誕生花調べてみるとなかなか面白いですよ
てのを紹介。
誕生花365日・花言葉
ここって、
『今日は何の日、誕生花、花言葉、「今日」におこった出来事、
その日に生まれた有名人を紹介しています。花の写真は366日分すべてを掲載。』
らしいです。ちなみに俺は・・・
誕生花:へちま 花言葉:剽軽な
だそうな。さぁ自分の誕生花を今すぐcheck it out...!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
