スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
身内セッション
サニーフィールズジャズオーケストラ(SFJO)の
20:00までの通常の練習が終わったあと
週に一回のペースでベースの先輩とやっている。いや、やらせてもらっている
2人セッションを、今日は拡張版で+2人の4人でセッションをしました。
テナーサックス、バリトンサックス、トロンボーン、ベースの4人。
俺以外は全員先輩で、まぁフレンドリーで俺自身とも仲の良い先輩たちです。
曲は ・枯葉(3拍子ver.)
    ・タイトル忘れた*2曲くらい
    ・Just Friend
    ・Now's The Time
最初の方にやった曲はうーんいまいち。ソロがね。
しかし後半、JustFriendとNow'sTheTimeでクリティカルヒット!
トロンボーンの先輩から教えてもらったフレーズを織り交ぜ、
ちょっと手数を多くしたらなかなかOKでした。
先輩からも「ノリノリでいい感じだね」と褒められてすっかりいい気分w

結局22:00までやって、その後近くにびっくりドンキーへ行って
夕飯+おしゃべりモード。
で、店を出たのが23:30くらい?ずいぶんいたんだなぁ。

つか今日の昼間に本気でテニスして、
サーブはりきりすぎて腹筋が軽く筋肉痛に・・・略して腹筋肉痛
そのあとSFJOで本気でトロンボーン吹いたらさらに腹筋肉痛激化!
明日が少し心配です。(最近文字ばっかでスンマセン)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。