スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いろんなアップデートがありまして
その中にパーティーマッチの改良ありましたね?
これ、PTマッチとしてじゃなくて、定員9名のチャットルームとしても使っちゃってます

というのがMegatron兄弟が開設している
【オークの】居酒屋パアグリオ【溜まり場】 である。
ここはソロのお座りで暇だったり、単に話し相手が欲しいというときに
活用して欲しいとのことだ。
名前こそオークの溜まり場だけど、オークの溜まり場であって専用ではないので
多種族の人でもOK。
今日なんかずっと居座ってましたよ俺w
とにかく雰囲気がいいので一度顔を出してみてください。

とか言ってたらついにLvUp。62歳になりました。
Max HP6991>>>7167 (176Up)でした。
ヘルス武器を持つと8958になる計算。うーんいいねぇ(ー`
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
