--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハートで小遣い稼ぎラストスパート
恒例のハート集めイベントももう終わりですね
ってことでがんばってラストスパートしてました。
つっても今日の開始時に持ってたハートは5個くらいだったけどもw

ある筋から聞いたところによると、なんでもハートは
「43.2秒間隔で出る時間が決まっている」らしい
つまり、適当にMob倒してハートでたら
その43.2秒後にまたMobを倒せばハートが出る
というわけ。
この法則を聞いてからはもうハート乱獲状態。
結局最後には180個近くのハートが集まりました。

しかしこれ、やっぱ偏るね。
ハート2が40個もあるのに、ハート7が7個とかそんな感じ。

とりあえずじゃんけんはしない予定w
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱ二連続で出るよw
2005/06/14(火) 08:56:31 | URL | voj #-[ 編集]
タイミングはぴったりじゃなきゃだめってわけじゃなくて
1秒以上許容範囲があるみたいなんだよね~。
だから範囲スキルで同時に倒すと同じハートが出るけど、
許容範囲の中で連続で倒せば違うハートが出るね。
にしても1、2、3ばっかりで7、8、9少なすぎorz
2005/06/14(火) 10:49:15 | URL | Nail #59oF/qmk[ 編集]
うまかった!
自分もたまたま友達のハート収集にシリオラで
ついてったら、でるわでるわ・・・
しかも一緒にやった方は、「次は4だすね」「次は9」
とかいいながらまさにその数字を乱発してました。

しかし、なんでもこの43.2秒ルールは、ウォクラの
新スキルがくるころには修正されてしまうんだそうで
すが、プロの研究熱心さにあたまがあがらなかった
イベントでした。。。
2005/06/14(火) 12:10:01 | URL | 剛鼠 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
