スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世界禁煙デー
昨日、5月31日は「世界禁煙デー」でした。
それなのにサークルの仲間が喫煙しているのを止め忘れて
がっかりの今日この頃です。

俺が住んでる札幌市の5月31日の最高気温は24度だったそうです。
最近はホントに暖かい日が続いて気持ちがいいです(ー`

帰宅がいつも22:30~とかになるんですが、こう天気がいいと星が綺麗です。
実は数週間前から、運転するとき用にメガネを作ったんです。
そしたら、今までなにも見えなかった所に星が見えるんですよ。
それに月の模様もくっきり見えたりして。
この世に生まれて初めて見るってわけじゃないのに物凄く新鮮で楽しいです。

そんなこんなで星座とかわかりもしないのに夜空を見上げるのが楽しみな毎日です。
明日の夜も見れるといいなぁ・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まぢで!?
今日は禁煙デーだったの??うー、、、
昨日はスパスパだった~…(-o-;
2005/06/01(水) 10:49:58 | URL | coty #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
