スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海へ行こう!
今日は日曜日、来月からの学祭シーズンに備えて
我がサークルはお昼から練習開始です。
個人練習>合奏をこなし、お疲れ様ーーー

とここで、ある先輩が一言。
「これから海いきたい人ー?」
―――――「はい!」「いきますー」 元気のいい返事w
ということで、17時過ぎ、近くの海へみんなで出かけることに決定!
メンバーは2台の車に分乗し、海へ急ぐ・・・(寄り道あり)

と、今回はその時の写真です。
28枚も撮ったんだけど、メンバーの許可を取り忘れたので
使えそうな写真は数枚・・・w
しかも今思えば海と太陽写したのばっかりでしたorz
SN320097s.jpg<今回のお気に入りの一枚>
綺麗じゃないですかこれ?
何度も撮り直ししてようやく成功した1枚です。
しつこいようだけど、空が橙&青になる時間は好き。
カモメよGJ・・・!!ありがとう。

SN320095s.jpg SN320072s.jpg
SN320084s.jpg左上から3枚、夕日、今回のメンバーの皆さん、「海に行こう」と言い出した張本人の先輩です。途中で寄り道して買ったフリスビーやらビーチボールで遊んでました。もちろん落ちてる木を集めて焚き火とかも。その他にも石を拾って水切りをしたり、
SN320077s.jpg生きた貝を焼いて食ったりしてる人もいました。俺は海あんまり行かない人だけど楽しかったーw
またみんなで行きたいですね~(ー`

・・・海って良いね!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
