--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サモナーやって、今ファイター
EQ2前回の続き。
迷った挙句とりあえず試してみたのはサモナー。
サモナーの上位職であるコンジュラーが召喚するエレメンタルの見た目が
気になっていたのだ。

メイジLv10、サモナーの試練で将来操ることになるエレメンタルと戦った。
うーん。微妙w
FlameMindのNailとしてはあの炎のエレメンタルはどうもお気に召さない。
というわけでサモナーは却下w

で、たどり着いたのがファイター、バーサーカーへの道。
バーサーカーは一言で言うと、
攻撃を受けてバーサク状態になると強くなるクラスらしい。
具体的には攻撃速度が上がったり、専用スキルを放ったりできるようだ。
攻撃を受けてバーサク状態になり、そのパワーを相手にぶつける。
いいじゃないの~(ー`
(なんだかリネ2のデストとかタイラントに近いものを感じるねw)
バーサクでDefも下げたりするのでファイターの中では攻撃的なクラスなんだろうか。
武器も種類を選ばず装備することができるらしい。
まぁ実際どんなクラスかはやってみてのお楽しみ。
とりあえずはウォリアーを目指すファイターLv7なのである。
Comment
≪この記事へのコメント≫
さっぱりわからないので、とりあえずSS plzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
2005/05/28(土) 07:56:47 | URL | voJester #-[ 編集]
実はSS撮り忘れたんですねこれが。
スマンorz
2005/05/29(日) 03:29:44 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
