--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
正式サービス前
ご存知のとおりEQ2はただいまクローズβ中です。
クローズっつってもほとんどオープンみたいなもんですが
まぁそれは良いとして・・・

これは個人の推測でしかないですが
オープン>正式サービスはキャラクタのデータが引継ぎされることが多いですよね
対してクローズ>オープンor正式サービスはデータ引継ぎはあまり聞きませんね
以上のことより、EQ2はデータ引継ぎが無いんじゃないかと思うんですよ
きっとそうに違いない。
まぁ無いからダメだ。とか言うわけじゃないです。
むしろ今のうちにいろいろ試すチャンスがあると思うんですよ。

俺の場合は一つのキャラクターを育て続けるので
正式サービスでもやっぱり1st一本でいくつもりでいます。
てことは、1キャラに絞ってしまうともう他のクラスを経験する機会がほとんどなくなるんですね
リネ2でもそうでした。ずっとオークファイター>レイダー>デストロイヤー。
セカンドでHumMも作ってみたけど15でストップ。
やっぱり一つのキャラを育て続けるのが自分のスタイルだと思うんですよ。

だから今のEQ2のクローズという正式サービスにデータが移行しないっぽいという環境は
ホントにチャンスだと思ってます。
いまのところ1stはCoercerでがんばるつもり。
だけどもしかしたらもっと自分がやってみたかったクラスもあるかもしれない。
EQ2は謎が多いんです。そこんとこ。
やってみないとわかんないことが多い。

例えば
MezとかDebuffが主な仕事ぽいCoercer。渋い、やってみたい。
槍が得意なクラスはプリーストのシャーマン系列らしい。槍Love、やってみたい。
人気が無さそうなクラス。少数派万歳、やってみたい。

でもいまんとこ実際に試してみたのはCoercerだけ。
シャーマン系も少数派もやってみたい止まり。
今CoercerのLvが20なんだけども、このままデータ引継ぎあったら
たぶん他のクラスやらないでCoercerだけやり続けると思う。
やっぱそれじゃもったいないしね。

結局なにが言いたかったかというとね
正式サービス開始まではいろんなクラスを試してみることにしまーす!
と言うことです。


こんだけのために眠い目を擦りつつまとまりない文章書いちゃった俺おつかれ・・・
ホントまとまってなくてごみんなさい。超てけとーに書きましたw
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
