--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目標としていた人
IPUSIRONさんがリネを引退するそうです。
オークの先輩としていろいろお世話になっていました。
うまく言えないけど
IPUSIRONさん自身は我々の前から完全に姿を消すわけでは無いので
まだこれからもいろいろな面でその活躍を見続けることができると思います。

さて、実は自分はいままでデストならではのHPと攻撃力の高さ。
この二つを両立するため、どちらか一方が犠牲になる青狼やドムセットの装備をためらっていました。
しかし、IPUSIRONさんの引退を聞いてある決心をしました。
それは

IPUSIRONさんのあとを(勝手に)継ぎ、完全なCON型デストになる!

以上!
というわけで早速愛用のシルノエン重セットを売却。
ドゥームセットに乗り換えです。
これからは最大HPが鯖内でトップになることを目指して精進していきます!
05.3.16.jpg
見納めとなるシルノエン重セット
Comment
≪この記事へのコメント≫
そのタイトル
http://www.summersonic.com/index.html
これ?
2005/04/01(金) 17:46:10 | URL | voJester #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
