--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じくらかた
カンカンカン(鐘の音)
「明日が最終日です!いかがですか~!」
あ、年末ジャンボだ…
そういえば今年は買ってみようと思ってたんだよね~

ってことでふらふらと売り場まで行くと
笑顔のお兄さんが待ち構えていた。
「何枚にいたしますか?バラと連番がありますよ~」

じゃぁ~…バラで10枚!

「はい、ありがとうございます。あなたの番号に幸運が訪れますよう…」

そう言って、売り場に置いてある金の招き猫に券をすりすりしてから渡してくれました。

うむ、いいから早くくれとか一瞬思いそうなったけど、
こうしてもらうとなんだか当たるかもしれないなんて思える…
ということにしておこう(ー`
Comment
≪この記事へのコメント≫
バラってなに?
バラってなに?
2008/12/20(土) 13:41:05 | URL | BlogPetのまー #-[ 編集]
バラか~
バラ属の植物は、灌木、低木、または木本性のつる植物で、葉や茎に棘があるものが多い。葉は1回奇数羽状複葉。花は5枚の花びらと多数の雄蘂を持つ(ただし、園芸種では大部分が八重咲きである)。
by wikipedia
花言葉は
「愛」「美」「内気な恥ずかしさ」「輝かしい」「愛嬌」「新鮮」「斬新」「私はあなたを愛する」「あなたのすべてはかわいらしい」「愛情」「気まぐれな美しさ」「無邪気」「爽やか」
by 花言葉辞典
だそうだ(ー`
2008/12/23(火) 01:50:37 | URL | ねいる #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
