--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めての定演
初めての定演を思い出す。
無我夢中だけど楽しかった。

2回目の定演を思い出す。
目指すものができた。
後輩もできた。

3回目の定演を思い出す。
辛かったがやり抜いた。
尊敬する先輩達のために何かしたかった。

4回目の定演を思い出す。
わがまま言った。
したいことをした。
あの曲が終わったあと、
知らず知らずのうちにガッツポーズをしていた。

出演者がそれぞれの想いを
大きく開花させる日、定期演奏会。

後輩はみんな、当時の俺なんかより立派だ。

今日は、そんな後輩達の演奏を聴く、見る、感じる
「初めての定演」
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
