--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
血が
ぴゅーーって出た(笑)
@不健康診断で採血。

どうやらメタボ検診はクリアしたそうで。
一通りの検診のあと、医者の問診を受けるのだけど、
その時の医者、

「うん、大丈夫そうですね。体重も・・・・まぁ適正範囲内ですね。」

・・・"まぁ"ってなんだ!"まぁ"って!!!!

しかも胃痛のこと話しても
「早めに病院にいってください。」

・・・なんという投げやり。ていうか病院に来ているんだがw
まぁ行ったとこは正確には「診療所」なんだけどさ。
しかしそこの待合室の壁にでかでかと
自動洗浄機能付き内視鏡導入って書いてあるんですがーーー。
(↑内視鏡を介したピロリ菌などの感染を防ぐための装置だそうな)

それにしても、
前日飲み会→健康診断というちょっとした賭け気分でした。

自動車の運転免許試験の前日から朝まで飲んで、
「飲酒運転はだめなんだよ」と言われ試験中止になったあの方にはかないませんが!
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホ○さんか・・・
2008/10/31(金) 18:56:05 | URL | #-[ 編集]
有名なビールの神様か…
2008/10/31(金) 19:30:15 | URL | #-[ 編集]
名前入ってないのでどなたか存じませぬが。。。

その通り!!!
2008/11/01(土) 00:57:54 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
きょうまーは病院
きょうまーは病院とか運転したかもー。
2008/11/01(土) 13:22:12 | URL | BlogPetのまー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
