--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ディオン城防衛成功!・・・しかし!?
TUFが所有するディオン城に果敢にも布告してきた11血盟。
しかしTUFはそれを打ち砕き、ディオン防衛に成功しました。
TUF側の人間から見たおおよその流れはこんなかんじ↓

21:00      攻城戦開始
21:10      攻撃側が立てた陣地群にTUFが背後から突撃、4,5本の旗を折る
21:30      攻撃側の全ての陣地を破壊完了
21:30~23:00 攻撃側の門破壊を阻止(最終的な被害は外門の両方が1段階の損傷)

細かい時間とかはあいまいですが大体こんなもんだったと思います。
勝因は開始即の陣地破壊でしょうかねぇ。


まぁそれは置いといて、え~戦争中にですね
見覚えのあるオークがいたので弓でちくちくやってみたんですよ
そしたら
05.3.12-1.jpg
ということになりまして、死に戻って再出撃したときに機会を伺っていると・・・

剛鼠発見!
(PCの前で)「決闘だーーーー!!」と叫びつつすぐさま駆け寄り
今度は槍による近接戦闘を仕掛けました。
05.3.12-2s.jpgするとどうでしょう。
そこは戦場、
当たり前ですが敵は一人ではありません!
必死の抵抗むなしく、結局こんな姿に・・・

剛鼠め、今に見ておれ・・・

まぁつまり、試合に勝って、勝負に負けました・・・orz



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
