--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Solid Sounds Jazz Orchestra “Live at SUNPLAZA 2008 with Ken Yahara Chorus World”
今度の土曜日、SolidSoundsのでかいライブがあります!
その規模はライブというよりコンサート!
メンバーは現在、最後の調整に入っています・・・!

=============================================================================
日 時 2008年10月4日(土) 18:00 開演 [17:30 開場]
会 場 札幌サンプラザホール TEL 011-758-3121
料 金 \2,000-

地元のプロミュージシャンとのコラボレーションにこだわって企画されてきたこのライブ。
今回も、道内はもとより全国の音楽シーンに活動の場を広げ活躍している、
箭原顕氏率いるコーラスグループとのジョイントライブという形での開催となった。
第1部はビッグバンド、第2部はスーパーコーラスグループ「スピリッツ」、
そして第3部は「スピリッツ」「ハニー・ヴィー」の華やかなコーラスグループと
美しい歌声と繊細な歌唱力が魅力の実力派「MIZUHO」のソロヴォーカルを
ビッグバンドが強力にサポートする。
=============================================================================

今回共演するコーラスグループは↑にもありますが、本当に実力派!
僕も練習中、あまりの歌声にうっとりして自分のパートを忘れそうになりました(ー`*
さらに、曲目も日本人なら絶対に知っている!こんな曲やあんな曲のアレンジがあったり、
日頃、あまりJazzは聞かないな~という方にも楽しんでいただける内容となっています。

もちろんJazzが好き!という方にもオススメです。
第1部では、我らが素晴らしいサックスパートの面々が、
そしてトランペットのハイノート親子+大活躍中の彼ら+なんと、あの方まで参戦!
個性豊かなリズムセクション!
トロンボーンは・・・頑張ります(ー`;

そんなこんなで本番が近づいておりますが、
まだ若干数、チケットが残っています!
当日券もありますが、僕から買っていただけるといいことが・・・あるといいですね!

ではでは皆様、是非見に来てください!よろしくお願いします~!
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんかよさげな
面白そうだねえ~。
札幌って元気な町ですよね。楽しそう。
2008/10/01(水) 03:00:42 | URL | haLRu #-[ 編集]
あまりこういのに縁はないけど、たまには行ってみたいな。
2008/10/01(水) 09:13:26 | URL | ヒラマ #GMs.CvUw[ 編集]
>ハルさん
札幌、というより北海道は意外とJAZZが盛んだったりするそうですよ。
年中イベントがあちらこちらでやってますね。
BIGBANDも多い方らしい・・・!

>ヒラマさん
せっかくだし来れるなら是非に!?
特別に!タダで招待しちゃいますよー(ミンナには内緒
2008/10/02(木) 00:39:26 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
ねいるが開場した
ねいるが開場したの?
2008/10/04(土) 13:50:00 | URL | BlogPetのまー #-[ 編集]
>BlogPetのまー
開場は17:30だったよ
2008/10/06(月) 00:12:32 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]

まーの質問に答えてないじゃないですか笑
2008/10/08(水) 23:04:38 | URL | すみたん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
