スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちかご~ろ~わたし~た~ちはぁ~
しばらくぶりです。
夏期休暇が終わって以来、多忙?な日々を送っています。

最近は気温が低い日が続き、夜は寒いくらいですが、
ここで夏期休暇からのいろんなことを報告しようと思います。

・函館旅行
Sンジ+Kム+俺の三人で函館旅行に行ってきました。
ジャズバー回ろうぜー。宿はここで・・・・。これ以外No-Plan。テキトー最高。
想苑、PiannoHouse、Leafに寄って後半二つの店でそれぞれセッション。
二日目は函館未来大学へ行ったり室蘭工業大学のセッションによったりして帰りました。

・Sapporo City Jazz Final Event
芸術の森へ「豪華アーティスト」を見にいってきました。
熱帯ジャズ楽団のカルロス、バリサクの人、神保のサインと握手をげっと!
最後はお客さんほとんど総立ち状態ですごかった。あれがライブってやつかーーー。

あとは・・・仕事頑張ってます。
「ハズレひいたな・・・」と思ってた先輩にも大分慣れ、
午前中はひたすら睡魔と闘いながらキーボードをカタカタ。
お昼ご飯の後もやっぱり睡魔と闘いながら・・・。
夕方になってくると目も頭も冴えて、早く帰るべくさっさと仕事に励みます。
まぁ早く帰ることを許してくれる先輩じゃないですが・・・。
退社は早くて20:00くらいですが、これでも帰ろうとすると「ぶつくさ」言い放つ先輩。
「みんなが仕事頑張って遅くまで残ってるのに一人だけ早く帰るのは如何なものか?」
と言いつつ、今日も「用事があるから」と誰よりも早く帰る素敵な先輩です。
だんだん尊敬の念が沸いてきました。いろんな意味で(ー`

ってあれ、いつの間にか仕事の愚痴日記になっとるw
いかんいかん。
明日、終われば週末です。やほーい!
用事があることにして早く帰るに挑戦してみようかな・・・。
理由は・・・そうだなぁ。・・・・・・考え付かないや(ー`
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。