スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この一週間なにがあったか忘れたが、とりあえずソロ軽ツーのことなど
いつもコッテリ山盛りで書いているので、
今日はサクっといきますよ。サクっと!

昨日のことですが、
昼過ぎ、暇だったのでバイクでも磨こうかなと思ったんです。

でもその後すぐに、やっぱり磨くならその辺走ってきてからにしよう。
と、思ったわけです。
「磨く→乗る→汚れる」より「乗る→汚れる→磨く」の方が効率いいもんね。

てなわけでソロで軽~く走ってきました。
行き先っていう行き先は特になかったんですが、
→地元・西岡から滝野方面へ。
 →途中から支笏湖方面へ。
  →行くと見せかけてさらに途中からえにわ湖の方向へ。
   →帰りは恵庭に下りて、36号線からまっすぐ札幌方面へ。

休憩ほぼなしで1.5h走ってきました。

本当は道中、滝がいくつかあるのでみていきたいと思ったんですが、
なんだか走るのが楽しくて止まれない止まれないw

やっとの思いで踏みとどまって「なんたら公園」的なとこに入ったんですが、
駐車場のすぐそばでカップルがいちゃいちゃしていたので退散。
川が近かったら川の写真とろうと思ったのに・・・。ちっ。

収穫(写真)ゼロじゃさすがにな~と思ったので、
緑に囲まれた良さげな道の脇に止めてパシャリ・・・。
しかし逆光でぜーんぜんよくわからん写真に!
なので今回は収穫ほぼゼロです・・・。

アイスうまかった~とかそういう類の話もありません。
本当に走ってきただけでしたw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
