スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
会社飲み。自己最高。父入院。
7月25日金曜日、
会社の新人で飲みに行こう!と企画し、ビアガーデンに行ってきました。
ビアガーデン会場の大通り公園に着いたのは19:00・・・。
しかしそこはすでに、
「まるで人がゴミのよう」な世界でした。
まぢで人大杉。。。
座る場所さえなかったので、同じ会社の別の飲みグループのテーブルに乱入。
新人で先輩達のテーブルに殴りこみだ!
・・・まぁ正直、あてにしてたw
きっと座る場所もないんだろうなと予想はしていたし、
先輩達のとこに行けば飲み食いさせてくれるのでは・・・とw
予想はばっちり的中で、ていうかオーバー気味に的中して、
最初に一杯以外全部出してもらっちゃいました(ー`;
そこまでするつもりはなかったです・・・すみまてん。

して、ビアガーデンは21:30までなので、時間になったら早々に移動。
やっぱり先輩にくっついていく作戦。
だってススキノとか全然わかんないんだもーん。
2時会でこれまた2000円くらいで飲ませてもらった後、
3次会はなぜかノルベサでボーリング。

この時点で残ったメンバーは、新人5人、先輩2人。
グッチーでチーム分けして、いざ勝負!
といっても特に何かをかけたりはせず、まったりまったり。
同い年のノリのいい先輩がすっげー盛り上げる(盛り上がる?)で面白かったw

んで、僕の成績はというと、タイトルにもありますが人生最高スコアだしちゃいました。
さすがに酔いは、気持ちが悪くなるくらい醒め気味だったけど。(ていうか2回くらい吐きましたが・・・)
1ゲーム目は91・・・これはいつもの平均よりも低い。一応本気で投げたんだが・・・。
けど、1ゲーム目の終わりくらいでだんだんレーンが読めてくる。
2ゲーム目。
完全に開眼した僕はバシバシと倒しまくる。
6/ ストライク/ ダブル/ スペア/ スペア/ ストライク/ スペア/ スペア/ スペア/ ストライク.6.3/
計189!!!
自分でもビックリするくらい倒しまくり。
わかったんです。本当に。
投げ方というか倒し方が!
というわけで今度誰かボーリング行きましょう。

さて、話は変わって・・・。
父が入院しました。
病気じゃないです。怪我でもないです。
なんていうか・・・肩が悪くて?痛いから手術して治してもらうのだとか。
なんか慢性的に肩が悪かったらしく、
いつも「肩いたい」っていいながら庭仕事してたなぁ。
手術の日程とか全然知らないけど、これからしばらく大変だなぁ。
うちは母が働いてて父が家事を・・・つまり主夫な父親なんですが、
朝ごはん作ってくれるのはいつも父でした・・・。
つまり、これからは朝ごはんを俺と母でなんとかしなくてはいけないと!
いや、まぁ一人暮らししてる人からみれば
「甘えんなコラ!」って感じなんでしょうが・・・やっぱり慣れってものがありますし、ね(ー`

そんなこんななこの頃です。
明日の夜は小樽へ花火を見に行ってきます!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
