--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気持ちいい~~
一週間ぶりにバイクに乗りました。
というのも、先週の終わりから雨降ったり用事があったりで
全然乗れてなかったわけです。

もちろん通勤バイクですが、
朝はやっぱり混むのでまったり走行。

今日はたまたま10:00近くまで作業してたので、
そこから帰るとなるとやはり道はいい感じに空いてます。

んなもんで、スピード出し放題!
とはいきませんが、気持ちのいい~~加速をしたりするのが最高最高。
やっぱり周りが車だらけでぎゅうぎゅう詰めで走るよりこっちの方が楽しい。

夏期休暇の日程も決まったのでツーリングの一つでもしたいな~と思ってます。
一緒に行ってくれる人募集!
クラスは問わないです。ただ・・・
初心者ぺーぺーな僕を置いていかないでください(ー`;

いまは完全に腕がマシンに負けてますから・・・こちらも鍛錬あるのみですな!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
