スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
別れました
出会いもあれば別れもある。

いろんな人がいろんなところで散々言った言葉かもしれないけど、
まさに、そのとおりだと思います。

といっても別れもいろいろ。

自分にとって、相手にとって、その別れが大きなものか小さなものか。
その辺も、当事者にとってはその後の人生を左右する大きな要素になってきます。

今回の僕の場合、多分、自分にとって大きな別れだったと思う。

最初は気にもしてなかったんだよね。
いて当たり前というか・・・・。
でもその存在はいつのまにか、なくてはならない存在、
かけがえのない存在になっていったのかもしれない。

そんなことを、別れた今、思う。

やっぱりさ、
「もっと大事にしてやればよかった。」とか
「いろんなところに連れて行ってやればよかった。」とか思う。

今まで長い間、ありがとう。

さようなら。





大学1年の7月から社会人1年目の7月まで、4年間ともに過ごした。
僕の初代相棒・・・。

「RAV4」

へこみ、直してやれなくてごめんな。
これからのお前の運命は、僕にはもう知る由もないけど、
武運を祈っている。

最後に、新旧相棒のツーショット。
KC350010.jpg


君がいてくれたからこそ楽しく過ごせた日々、忘れないよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
まじか!!!!
俺も何度もこいつに助けてもらったぜ
淋しくなるな~
2008/07/22(火) 20:21:48 | URL | mikku #-[ 編集]
(ノ_・。)
2008/07/23(水) 00:20:36 | URL | ゆきちの #-[ 編集]
>>mikku
そういえばそうだよな~
あいつはいつも皆の為に働いてくれてた…
少し大げさかもしれないが、
本当にあいつがいたからこそ今の自分がある気がするよ


>>ゆきちの伝導師
(ー;


あ、後で読み返したら意味のわからん日記だったので補足。
簡単にまとめると、
初めてのマイカーを売却しました、という話です。
やっぱ最初の車って思い入れがあるよね
2008/07/23(水) 01:30:18 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
