スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
立ちゴケ
しました・・・。会社の敷地内でorz

会社に到着してサイドスタンドを立てたあと、
もうちょい前かなと思ってまたがったまま「うんしょ」と前進。
サイドスタンドが戻ってしまったことに気づかずに降りてバイクは「すってんころりん」

だけど・・・つけてて良かったスキッドパッド。
エンジン、カウルに外傷は無し。

ただ・・・。

シフトチェンジペダルが曲がった・・・・。
KC350012.jpg
この写真じゃわかりいにくいのでもう一枚。

KC350014.jpg
この状態だと曲がった先が他パーツに接触してしまって
シフトチェンジが不可能・・・。

つまりローとニュートラのみでしか走行不能!!!

朝礼もあったのでとりあえずこのままにして会社へ。

仕事を終えて退社は21:00。
車載工具をつかって、てこの原理で元の方向に曲げなおす作戦。

「えいやっ」

少しもどりました。
これならなんとか・・・。

さらに作業を進めます。

「よっ!」

勢い余ってバイクの一部を小指で殴る・・・。

けどなんとかシフトチェンジ可能なくらいまで元に戻った・・・。

ほっと一安心。とりあえずこれで動かせそうだ。
ってことでビューンと帰宅。


あ、Solidのライブ見に来てくれた方、ありがとうございました!
皆さんのおかげでメンバー一同楽しんで演奏することが出来ました。
次回のサンプラザでのライブも是非きてくださいね!

ってことで、おやすみなさいzZZzZzzz......
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
