--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初乗り。北海道神宮
KC350004.jpg
待ちに待った納車です!(昨日)

っというわけで、やっぱりまずは交通安全祈願でしょ!ってことで
バイクを受け取ったその足で北海道神宮へ行ってきました。
KC350005.jpg
するとそこには200人くらいはいるんじゃないかという長い長い行列が。
どうやら年に2回の大事な行事の日だったらしく、
写真奥のの神門のところに"スターゲート"のような
大きな輪っかが。
これをくぐるとなんとやら、ということらしいんですが、
あまりの人の多さに並ぶ気すら起きずw
目もくれずお守り売り場担当の巫女さんへ。
巫女さん、あれずっと正座してるんでしょうか、僕には無理だ、絶対に足が痺れる(ー`;;

KC350007.jpg
これは神宮の駐車場での一枚。
この後は、レインウェアを探しに家の近くのゼビオへ。

ところがこのレインウェア、意外と高いのね・・・。
安いやつでも万超えてます。
登山用品のだから本格的だし、確かにこれがあれば・・・という感じですが、
ゼビオ内のマックでマックフルーリーを頼み、しばらく悩むw
悩んだ挙句、一番安かったMizunoのレインウェア上下を11,000円で購入。
これで雨風は怖くない!
KC350008.jpg
結局20km強を走って帰宅。
買っておいた荷物用ネットが早速役に立ってくれました。

今日はバイク通勤もこなし、これからソリッドの練習にも乗っていく予定です。
初乗りした次の日にいきなり、夜乗り・・・。
ちょっと怖いですが気をつけて行ってきます!
Comment
≪この記事へのコメント≫
バイクに楽器どうやって積むの?(^^;
2008/07/01(火) 22:33:12 | URL | シンジ #-[ 編集]
振動で楽器ぐぁぁぁ…南無∑( ̄口 ̄)おつヽ(゜▽、゜)ノ
2008/07/01(火) 22:57:36 | URL | こ #-[ 編集]
>>シンジ
背中にしょうのさー。
やってみた感想は…結構きつい(笑)

>>こ
ボントロは単純構造なので、
ケースさえしっかりしていれば
大丈夫だと信じてます。
いやわからんけども…
2008/07/02(水) 12:58:58 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
