--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もういくつ寝ると
検定・・・そして納車ヽ(ー`)ノ

免許もまだなのに、バイクで出かける予定ばかりが増えていく今日この頃。
検定で回路の道順ミスが無いように毎日毎日イメトレしてます。

あ、そういえばこのBlogではまだ発表してなかった気がしますが・・・
納車、6月30日(月)になりましたー!
この日は会社休んで手稲の試験場へ行き免許交付、
そのあとショップへボルちゃんを受け取りに行きます。

そしてそのまま北海道神宮へ行って交通安全のお守りをげっつする予定!
なんか、奥のほうまでバイクで入っていけるみたいだけど
さすがに砂利道はこけた時のダメージが大きいので
ボルちゃんは駐車場でお留守番予定。

あぁぁああぁ、あと5回寝たら納車日か~~~~。なんて
まるでクリスマス、お正月を待つ小学生のようです(ー`*
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しみな日をわくわくして待つって、いいですよね(´ー`)

「課題提出〆切まであと○日だー。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン」

↑大人になってからはこんなんばっかな気がします
2008/06/26(木) 08:45:10 | URL | ゆきちの飼い主 #-[ 編集]
確かにそうかも…

そしてこれから先も、またそんな事が増えていくのかもね

あ、でも会社入ってからは月に一度楽しみな日が増えたな~
給料日が!
2008/06/27(金) 08:03:37 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
