--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
会いたい・・・
うぅ・・・会いたい。
会って頭を撫でてやりたい。





・・・・ボルドール(バイク)の(ー`*

今日の昼休みにショップから電話が。
すぐには出れなかったのであとでかけてみると、
なんと僕のボルドールちゃんがお店に到着したそうな!
担当の兄ちゃんも「近いうちに見に来てやってくださいね~」って言ってたけど
言わずもがな!て感じすw

というか実は契約した時に、買い忘れてたものがあるんですよ。
それは、荷物を固定する用品。
バイクは通勤にも使うつもりなので、通勤カバンは尻尾にくくりつける予定です。
そのために用品をげっつしないとバイク通勤は夢のまた夢。
てなわけで今度の土日にでもボルドールの顔見ついでに
用品もげっつしてこようと思っとります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
