--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
契約
仕事帰り、陸王(バイクショップ)に行ってきました。
目的はもちろん、CB400SBの契約を結ぶため。

が、しかし。
店員によると店頭に展示していたCB400SBは売れてしまったもよう・・・。
唖然とするも束の間、その店員さんが他店舗の在庫を調べてくれたら・・・
ありました(ー`*

さて、バイクは見つかったとはいえ、バイクだけではバイクに乗ることが出来ません。
バイクに乗るにはバイクに乗るなりの装備が必要になってきます。
ヘルメット、色はシルバー。
グローブ、こちらは赤黒。
シューズも買った!黒。
トライアンフのジャケットも買った!これがめっちゃカッコイイ・・・。

これから3年間のローン生活。
しかしこの買い物に一点の悔いも無し!

だって・・・、カッコいいんだもん(ー`*
あとは免許を取るのみ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
