スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
泣きそう
いつもお昼を買わせていただいている
弁当屋さんのおばちゃんが
「おまけだよ!若者なんだからたくさん食べないともたないしょ?」
といってパンを1つおまけしてくれた…
実は弁当争奪戦(昼休み開始5分がピーク)
が終わった頃に行くと、よく売れ残りをおまけしてくれるのだ!
僕はおばちゃんの優しさに、
「明日も来ますね、ありがとう(ー;」
という感じです。

しかし明後日はおばちゃんを裏切らなければならない予定。
新人メンバでお昼ご飯を食べに行く予定なのだ。
そんなおばちゃんの中で僕の格付けは「若いイケメン」らしい(笑)
イケメンかどうかはおいといて…
いや、昔は「全然イケメンじゃないしw」と思ってたけど
最近なんかは、「いやそんなこと有り得ないですから!」かつ
「えへへ、そうかな?ありがとう」な自分
決してナルシストでは無いつもりだけど、
自分の容姿に自信がある訳じゃないけど、
それを踏まえて、やっぱり褒められる(?)のは素直に嬉しいのです。

要はおだてに弱いんです(笑)

随分話がそれたな、
さて、午後からもお仕事頑張ります…!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
iPodなくして泣きそうです
2008/05/19(月) 22:23:10 | URL | van #-[ 編集]
それは痛い…
2008/05/20(火) 08:03:13 | URL | nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
