--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
もう皐月・・・
社会人として生活し始めてはや1ヶ月ちょい。

今までは部活部活で、世の中が大型連休だと騒いでも
僕にとってはいつもと変わらない練習日で。

だけど今はすっごい嬉しい。
まさにこの気持ちはなんだろう・・・。

きっと初任給が出たことで浮かれているんだろう。
あぁ、なにを買おう?何のために使おう?
そんなの決まっている・・・w


あ、そういえばめっちゃ話変わりますが、先日カラオケ部の活動がありました。
カラオケ部といえばオールナイト。ってことで朝6時まで歌っていたんですが
今回は今まであまり手を出したこと無かったジャンヌ攻め。
ひたっすらジャンヌばかり歌ってました。歌えてなかったけど(ー`;
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
