--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最低野郎
----------------------以下独り言----------------------

俺はどうしようもない最低野郎だ。
こんなやつは嫌われて当然だ。もちろん自分からも。
死ねとは言わないがせめて人様の迷惑になるようなことはするな。
関わるな。でしゃばるな。
お前の行動、言動全てがイラつく。
ふざけるのも大概にしろよ。俺。

いつもの自分が、嫌いな自分になっているとき思う。
時には泣くこともあるが、決して物や人に当たるような真似はしない。
それは自分をさらに「嫌いな自分」へ導くことでしかないから。
ここで壁を殴っているようではマイナスの思想が螺旋状に思考を逆流していくだけだ。
俺はそこまで堕ちてはいない。

さ、元気良く行こうか。

以下、絵の練習。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もじぴったん♪
2008/04/08(火) 21:12:43 | URL | van #-[ 編集]
わ~ずわ~ず♪
2008/04/09(水) 12:46:37 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
細かいかもしれないけど正確には
「ことばのぱずる」の「ぱずる」はカタカナみたいです。

はい、描き直し!笑
2008/04/09(水) 21:07:57 | URL | すみ(ぴっ)たん #-[ 編集]
な、なんやてぇ~~!?
しかし、今日はもう寝る!(笑
2008/04/10(木) 00:12:36 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
