--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新社会人雑感
札幌の事業部に通うようになって一週間が経ちました。

6:30に起床、7:30に家を出て会社では研修。
だいたい18:00過ぎに退社して帰宅は19:00くらい。
晩ご飯を食べてお風呂に入って、ゲームして。
12:00になったら布団に入る。

そんな生活をしています。
学生時代よりも遙かに多い勉強してる時間w
そして規則正しい生活!
ご飯も毎日3食、食べています。

ご飯といえば、会社ではお昼御飯に毎日お弁当を食べています。
お弁当といっても自分で用意するわけじゃなくて
会社の玄関に毎日売りに来るお弁当屋さんから仕入れてます。これが400円。
それプラス飲み物として自販でお水500mlを買います。これが100円。
一日の食費=500円です。
あとは実家なのでタダ~♪
じゃなくてー。
この弁当なんですが、安いけど正直、量が少ない。
僕の体でも定時近くになるとお腹が減ってきます。
へたすりゃ胃が痛くなりそうな時も・・・。
危険です。だれか医大近くで安く食べれるお店教えてください。
言いたかったのはこれだけです。ずいぶん回り道をしたw

そういえば、なんかこのblogの機能でお絵描き機能があるようなので
さっそく使ってみようと思います。

さてこれはなんでしょう?
1.サックス
2.トロンボーン
3.トランペット
4.絵心が無い。もっと練習してから描け!
Comment
≪この記事へのコメント≫
5.絵心はないこともないけれど、もっと練習してから描け!

…お絵描き機能うらやましす!o(>ε<)o
2008/04/07(月) 00:41:23 | URL | ゆきちの飼い主 #-[ 編集]
ありがとう、練習するよ。
ありがとう(ー;
2008/04/08(火) 20:03:19 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
