--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さらば札幌
明日(というか既に日付が変わっているので正確には今日)、函館へ旅立ちます。
今はそのための支度中。

スーツ、靴、カバン、筆記用具、JRのチケット、携帯の充電器、PSP、気合・・・。

そう、研修です。
24日は移動日で研修は25日からスタートします。

正直な話、不安は尽きません。
研修はおそらく社会人としての一般常識についての内容だと思いますが、
研修が終わり入社したあと・・・僕は1人の社員としてしっかりと働くことが出来るのか。
大学出たくらいでは実際の仕事なんてまともに出来ないのはわかっています。
そうじゃなくて、他のメンバーに遅れをとらずやっていけるかが不安です。

それも自分次第であることもわかっています。
要は・・・気合だろ?

でも不安ばかりでもありません。
新しい環境、新しい仲間、新しい常識、新しい世界。
僕を待ち受ける無限の未来に、期待も溢れるほど持ち合わせています。
好きな音楽もPSPに入れました。怖いことはなにもありません。

これからは忙しくなりそうです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
