--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
卒業
明日、というか日付的には今日は某HITのいわゆる卒業式ってやつがあります。
なんだかんだで去年留年し、後期進級、単位も一つも落とせない
ギリギリの戦いを1年続けた僕ですが、なんとか卒業単位に達することができたようです。
そんなわけで明日は客席からSFJOの演奏の見下ろして粗探しでもしようかと思ってます。

うそです。

卒業といえば、来る3月18日(火)にラジレコで学生最後のライブをします。
メンバーは ・Nail1084(tb/leader)
        ・シンジ(tb)
        ・きむ(pf/鍵ハ)
        ・けいちゃんリットル(b)
        ・すみたん(ds)
です。時間は20:00~21:00。「D&K」の名で活動している2tbバンドです。
今回もいろんな曲のいろんなアレンジに挑戦してみました。
きむの鍵盤ハーモニカも健在です。

このライブでようやく忙しかった3月も一段落する感じです。
そして3月も後半からは函館での研修がまっています。そのあとはもう社会人です。
いろいろ不安はあるけれど、大学生活の中で身につけたものを大事にしつつ頑張りたいと思ってます。
このBlogももちろん続けます。
とあるMMORPGから始まったこのBlogですが、春からはどんなBlogになっていくのか。
自分でも楽しみであります。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
