--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
トシコ・・・と明日のSolid
なんだか久しぶりの更新になってしまいました。
こんばんわ、Nailです。元気にやっております。

「トシコ・・・」のラストライブをみてきました。
実はトシコのライブをちゃんと見たのは初めてでした。
正直言って前半は「ふーむふむ」と思ってたんです。
ところが後半戦、2ステではエンジン全開のメンバー全員がフルパワーで演奏!
ソロもヒートアップして完全に圧倒されてしまいました。

・・・明日自分のライブ本番なのに・・・ショックを隠しきれません(ー`;
しかし、今までやることはやったし、明日は今の自分を出し切るのみ!で頑張りたいと思います。

で、その明日のライブなんですがね。
 Live at Heaven Studio 2008 Vol.1“卒業”
 日 時 2008年3月8日(土) 18:30 開演 [18:00 開場]
 会 場 Heaven Studio TEL 011-511-2481
 料 金 \1,000-[Drink別]
 「今年もめでたく3人の社会人?+1人の高校生になれる予定を排出することとなった
 Solid 恒例の卒業ライブ!
 長いようで短かった学生生活の様々な思いを込めて!」

となっています。
当日券も若干数出るとの事です。お時間のある方は是非。
第2部のComboでも出演します!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
