スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
SSJO新年会
昨日はSSJOの新年会がありました。
場所は新川にあるグルメシップ。
グルメシップ初めて行ったんですが、結構人入ってるんですね、あそこ。
なんか、風呂と飯の融合私設みたいな感じで、
最初入ったときはどこに行ったらいいかわけわかめでしたw
1次会?というか宴会第一弾は17:00から小さな宴会場みたいなところで。
そのときは思ったとおり社会人飲みに悪戦苦闘ヽ(ー`)ノ
どうしたらいいかわからずにとりあえず飲み食い喋りしてたら
E藤さんに「D橋~飲んでるのか?減ってないぞー^^」という感じになったり・・・w
全体的に『大人の話』がいっぱい聞けてなにやら楽しかったような気がします!

そのあとM黒さんと風呂行くーって話になって二人で温泉?銭湯?的な風呂へ。
先に入っていたI藤さんたちと露天風呂で合流したりして「SSJOー!」とか小声でやってましたw
そのまましばらーーくM黒さんとタオル一枚で語る。
主に今の、これからのサニーの話とかだったんですけどねw

風呂から上がったら他の皆様はもう2次会みたいのを始めていらしたようで、現場に急行。
I藤さん、ドリファクのM治さんとビッグバンドについて熱いトーク!
僕、トロンボーンやってて、他の楽器奏者から
「トロンボーンという楽器はすごい。」とあんなに褒められ?たのは初めてでした。まぁいろいろっすw
他にもリズムセクションにおけるGtの役割、ビッグバンド内での役割など、
ビッグバンドとは何かという話でめちゃめちゃいい話が聞けました・・・!

と、上の方々が風呂に行くタイミングで、そろそろ僕的に時間だったので先に帰らせていただくことに。
帰りはM黒さん、I藤さんと一緒だったんですが、桑園~札幌のJRの中でまた語る語るw
今度はGtとTbって相性いいですよねという話から始まり、
ボサノヴァ!とかポルトガル語の歌詞で歌ってくれる人とやりたい!とか
コンボ的な話をずーっとしてました。
(雪で発車が遅れているJRのドアの開いたデッキで・・・w)

で、札駅で別れて帰宅したのがたしか12:00過ぎくらいでした。
やはり人生経験が違います。(I藤さんにいたっては僕の父と同じくらい・・・)
本当にいろんな話を聞くことが出来てお腹いっぱいな日でした(ー`*
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
I藤さんとなまら絡んだみたいだねw
GtとTbでボサノヴァやると面白いよ^^
2008/01/27(日) 18:39:59 | URL | シンジ #-[ 編集]
新年会楽しかったのになぁ。
くればよかったのに・・・w
2008/01/29(火) 02:42:15 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
