スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ペンケース
先日、ボールペンをゲットしにコーチャンフォーに行ったんです。
しかし、あら不思議。
ボールペン欲しかったはずなのになぜかCDコーナーに足がががが。
結局J&Kを一枚、向井滋春 を一枚ゲットしてしまう。

気を取り直してボールペン探し。
文房具コーナーにある気になるペンを一通り試したとき、
またもや新たな誘惑に身をゆだねる僕。
向かったのはボールペンがいっぱいに並べられた棚の裏、ペンケース棚。

「そういえばずーーーーっと昔から今のペンケース使っててボロボロだなぁ。
昔って本当に昔で、今使ってるのって小3の時に誕生日プレゼントで友達にもらったやつ。
それを今までずーーーーっと使ってるんだよね。
これ、あんまり人に言ったことないんだけどちょっとだけ恥ずかしいなw
そういえばあのペンケースくれた「すっつぁん」は元気にしているだろうか。
小中高校と一緒で、中学までスポーツ少年だった彼が
なぜか高校で軽音部に入りドラムをはじめ、
なにやらバンドやったりそれ系の学校行ったりしてたらしいけど・・・。
今はなにをやってんのかなぁ・・・。
今の俺たちならセッションとかできちゃうんかなぁ・・・w
小学校に通ってた頃から考えたら信じられないね、まったく(ー`*」


とか思いながら棚に並べられたペンケースを眺めていると・・・。

(ー`!
「こ、これは・・・・・。とても好み、かつ俺っぽいペンケースじゃないか!」


と、とあるペンケースに一目惚れ。
一目惚れなんて滅多にしないんですが、というかいっつも優柔不断で決められないのに。
なぜかこの時は「これしかない」と思いましたね。うん。

そんなわけで小3から13年間お世話になったペンケースは引退。
本当にお疲れ様でした。安らかにお休みください。ペンケース。

そしてよろしく。新しいペンケース!


(今回「ペンケース」何回使ったのかな・・・。
こんだけ使ったら「まー」が覚えちゃいそうだな・・・w)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
