スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
会社の新年会@函館
内定先の会社の新年会が7日に函館でありました。
前の日まで沖縄ってたので多少疲れを引きずりながらだったんですが・・・

函館の会場につくと、なにやら他の内定者はまだあんまり来てない様子。
新年会前に内定者と役員の懇談会があったんですが、
みんなギリギリに来るわ来るわ。
ていうかバスで来たのかな?いっぺんにドワッと入ってきましたね。
そんななか、椅子に座って同じ大学出身者とだべってたら懇談会開始。
内定なんとか書を社長より頂いて、握手して、また席に戻って。
お話を聞いて、即解散w
なんか良くわからんうちに終わってしまった懇談会でしたとさ・・・w

そのあとすぐに新年会が始まり、でっかい会場へ。
そうさなぁ~広さはHIT卒業祝賀会の会場の半分くらいだったでしょうか。
全社員が集まっているそうです。
そんななかで、いろんな表彰やら挨拶やらドラフトゲームなんかしながら、
内定者テーブルで飲んでました。一人軽く浮いてるくらい・・・(汗
(自分ではそんな気はないのだが周りの人があまり飲まないんですよ。)
調子に乗って(?)たら役員の方から「君、飲めるねぇ」
「いやぁお酒弱いんですよー」とありきたりな会話も楽しんでみたり(?)
なんかよくわかんない楽しい雰囲気でいろんな方と交流してみたりしました。

会社の新年会も終わりに近づいた頃、内定者の中で幹事キャラのやつが
「内定者だけで2次会行こう!」という話を進めていたので「もちろんいくぜ」と張り切って参加。
店についてお酒が来て最初の自己紹介でイッキしたのは・・・あれ、俺だけ・・・?
女の子も多いし、仕方ないよね!と思うことにしてだらだらと飲んでいたら
あっという間に時間終了。

続いて3次会カラオケに。
カラオケ、序盤眠くてむにゃむにゃしてたけど午前2:30をまわったくらいから元気になってきて
最初は15人くらい参加してたカラオケも徐々に帰る人が出て残り7人くらいになったところでパワー全開。
約1年ぶりくらいになりそうなカラオケをテキトーに、4:30まで楽しんで解散となりました。

んまぁ一言で言うとですね、
「楽しかったぜベイベー」
てなかんじっす。友達できたし、友達できたし、友達できたし。
配属予定の事業部も教えてもらって、希望通りの札幌勤務説が強くなってきました。
もしかしたら東京だけど・・・。

なんか深夜でぐだぐだな日記になってきたので今日はこれで。
毎度長文失礼。
最後まで読んでくれている方、ありがとうございますm(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あれれ、前に札幌離れたい的なことをおっしゃっていたような気がしますが、あれれ…

ふふふ
2008/01/11(金) 03:18:04 | URL | り #-[ 編集]
ふふふ

いろいろあるんだよ。
札幌出てみたかったのもあったけど、
もとのもとは札幌希望で就活(?)してたしね

今は札幌にいたい思いが強いですよ
2008/01/11(金) 12:09:07 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
こんちゃ
なんだ!7thさんも東京の可能性ありなんだw
2008/01/11(金) 14:21:52 | URL | van #-[ 編集]
希望は札幌で出してるからきっと札幌だと信じているんだけどね!
2008/01/12(土) 22:29:49 | URL | Nail(7th) #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
