スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
れっつご~とぅ~ざ☆旭山動物園
スキーは明日になりました!
今日は旭山動物園に行ってきます!
体育会系兄妹と
学術系姉妹と
おばかな兄妹←うちはここw
あ、これ全部いとこです。
年齢はみんな俺±2なんですよね。
来年は就職二人と院生一人と大4一人になり、
これから先あまりこうやって皆でってわけにはいかないだろう。
ってことで今回の企画でした。
まぁなんか春にも行った気がするけど気にしない!
楽しんできます。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今、まーくんが
『旭山ー!』
って、叫んでたよw
どうやら、まーくんは旭山に行きたいらしい(’’
2007/12/29(土) 07:19:59 | URL | こ #-[ 編集]
旭川なんてろくなトコじゃないですよ。
寒いし。寒いし。寒いし。寒いし。
でも、アライグマは可愛いですよ。オススメですよ。
2007/12/29(土) 14:09:15 | URL | はやぶさ #-[ 編集]
旭川は・・・寒かった。
アライグマじゃれついてて可愛かったよ(ー`*
2007/12/30(日) 00:41:27 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
