スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライブ3連戦+あるふぁ
21日:北海学園大学フリーフォームレスジャズオーケストラ定演
同期達の最後の勇姿を見てきました。4年間よくやったな、お互い。
いろいろあったけど、お前らやっぱりアツいよ。
特にお世話になったシンジとコーヘイ、ケンジには本当に感謝。
打ち上げは1次会だけ参加させてもらいました。
最後の最後、シンジとハルさんに捕まったときには帰れないかと思った・・・w

22日:北海道大学ジャズ研定演
お目当てはシンジが出演の東京ブラスタをやるというバンド。
そのシンジは前日のフリー定演からの疲れを感じさせない演奏・・・。
サニーの定演後にやったバンド練で打ち上げ後の演奏法を学んだな・・・w
6:30には会場をあとにすることになっていたんですが、他のバンドで気になったのは
ジュントロさんが出てたM川のバンド。演奏している行為そのものがかっこよくて良かった。
つまりは音を消しても姿だけでカッコイイということです。もちろん演奏も良かったですが・・・w
それぞれのプレイヤーが自分のスタイルで演奏を楽しむことができればあんな風に
「カッチョイイ演奏」ができるんかな~と思ったなぁ。
見た目ばっかりで中身ヘタクソでもだめだけど、演奏OKで見た目もかっこよかったらもっといいよね。
あとはー。「一曲目はスタンダードから『ウルトラマン』でした」と言っていたGt+Gt+Bのあのバンド!
シュールなウルトラマンのインパクトも最高でしたが他の曲も楽しそうに演奏していたのが
なにより良かったと思います。
なんか見た目の話ばかりですがこのバンドも中身良かったですよ、と!

夜はヤマジュウさん主催の忘年会へ。
すごいね!乾杯したあと拍手とかしちゃうんですね!社会人の飲み会プチ体験w
はじめてO村さんとまともに(?)話した気がする・・・。

23日:室蘭工業大学ジャズ研定演
室蘭まで車で行ってきました。日帰りだったので8時間以上は運転したかなぁ~。
さ~~~~すがに疲れたなぁw
帰宅は何時になったか忘れちゃったけど、そのくらい疲れてすぐ寝たはず?w
定演の中身の話ですが・・・う~ん知らない人いっぱい?w
それでもSalt Peanutsの面々は相変わらずでした。キムが作曲したという曲も良かった!
なにが良かったって一番はキムらしさが出てるところ。
やっぱり長く(?)関わってるとこういうところが見えてくるんでしょうかw

24日:(ー`*
初めてクリスマスっぽいクリスマスイヴを過ごした気がする。
また行こうね~!
帰りの寄ったコーチャンフォーで来年の手帳もげっつ・・・w

さーてこれから年末年始に突入しかけますがここからまた忙しい時期に突入します。
詳しくはまた今度書こうと思いますがさしあたってはー・・・
29日にいとこ達と6人でスキーに行きます!場所は我が心のホームグラウンド・盤珪スキー場。
中学時代から通っている、安くて近い!スキー場です。
それでも雪が多くなってくると毎年プチスノーパークができます。
昔はそこでよくエアトリックの練習をしてましたね・・・。
今シーズンは社会人直前だしスピン系はやめておこうかな・・・。いやしかし・・・!
板は一昨年くらいにげっつした自慢のカービング系スキーボード、LINEの「X-FLY」で出撃します!
一緒に遊んでくれる方、29日は盤珪へGOです!w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
