スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
D&K@ラジレコを終えて
ひとまず・・・、
見に来ていただいた皆様、ありがとうございました!
演奏の場を提供していただいたラジレコのマスター、ありがとうございました!
そして一緒にこのライブに臨んでくれたメンバーのみんな、ありがとうございました!

さて、今回のライブですが。
D&Kという名で出演する3度目のライブとなりました。
メンバーはフロント二人以外総入れ替えとなりましたが、
練習を重ね、あそこまで成長することが出来ました。
今回加わったのは室工の「きむ」とサニーからトミーとすみか。
演奏後にマスターから「後ろがしっかりしていていい」というお言葉を頂いたメンツです。本当に感謝。
さて、トミーとはしばらく一緒に出来なさそうで残念ですが、
他のお二人には僕たちのわがままにもう少し付き合っていただくことになりました。

楽器を、そしてジャズを始めて3年と半年が経ちます。
いま、相方であるシンジと「しばらくの間語り合った目標」である固定バンドが出来上がりつつあります。
そして「固定メンバーのバンドでより一体感のある演奏がしたい」という目標から
「僕たちの演奏を楽しみたい。聞いてくれる方に楽しんでもらいたい」という目的へと変わりました。

来年の春からは僕は社会人で、勤務地はどこになるかわかりません。
しかし、その前にやることがあります!

D&K Live@Radio&Records
3月17日(月)20:00~

Member:土橋隆拓(tb/Leader)
      今野慎司(tb)
      瀬野耕一(pf)
      久保田純加(ds)
      ベース募集中(b)
(現段階では「予定」ですが、特別の事情が無い限り・・・やります!)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまでしたー!
またよろしくおねがいします!

最近飼い始めたというにゃんこを早速見に来たすみたんでした。
2007/12/13(木) 22:01:10 | URL | すみたん #-[ 編集]
お疲れ!今回も楽しかったよ。

やっとやりたいことが出来たような感じがする。
願うと叶うって言うけどホントだね。

次回はもっとハードバップな曲も挑戦してみようかw
ビッグコンボの方も楽しみにしてるよ^^
2007/12/13(木) 22:25:25 | URL | シンジ #-[ 編集]
まー先生に
うーーん
ライブが…
って言われましたww
ライブがどうだったのでしょう(’’?
2007/12/15(土) 05:27:46 | URL | こ #-[ 編集]
>>すみたん
おつかれさま&ありがとうね~!
って、にゃんこしばらく内緒で飼おうと思ってたのに~w

>>シンジ
お疲れ!そして昨日はありがとう!本当に楽しかった!
次に出来るときが今からもう楽しみで楽しみで・・・。
おっと、D&Kもしっかりやらないとな!

>>こ
続きはwebで・・・。ってここwebかw
2007/12/17(月) 21:03:48 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
