--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
○○のみなさん、12月ですよ~
うっはーやば。もう12月ですよ。
ってあたりまえか!ついこないだサニー定演終わったもんね。そりゃ12月にはなるw
とにかくなにがやばいって卒論!
プログラミングしてるんですけど・・・、
壁にぶち当たっては乗り越え、すぐまた壁にぶつかって必死で乗り越え、
またまたさらに壁に「こんにちは」して(以下無限ループ
もう壁君は「やぁ、またあったね^^」的にやってくるんですよ。
それを卒論の相方と二人で唸りながらこなしていくんですが・・・。
なぜかうちのゼミは卒論提出が早い!これには以下の要因が考えられる。
1、先生がただ単純にせっかちである。
2、先生が冬休みに学校いきたくないのでそれまでに終わらせたい。

1はまぁ既出かつ不変事項。どうしようもない(ー`;
んで2には同意。寒い中一時間かけて車で通い、暖房のつかない中卒論とか厳しい。
(注:ここでいう暖房とは、学校の暖房で、ゼミ側の暖房設備(ヒーターとか)は含まれません)
というわけで先生の言ったとおり、12月中に終わらせる目標で進んでるんですが、
んなことできるのか!?
プログラム自体はもうちょっとで終わりそうなんだけど論文が・・・。
ま、なんとかなるか。いまできることは・・・。
卒論打ち込み用にタイピングを早く出来るようにすることくらいか!
・・・しなくていいか(ー`;
Comment
≪この記事へのコメント≫
タイピング練習に素直に卒論打ちゃいいんだ(’’(、、(’’(、、
2007/12/01(土) 02:16:34 | URL | こ #-[ 編集]
そうか…!
2007/12/02(日) 09:15:49 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
