スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カホンが欲しい・・・
今月の3日の話になりますが。
12月にやらせていただくライブの正式なお願いをしに、ラジレコへ行ってきました。
ちょうどその日は『黒田佳広ラテンプロジェクト』がある日で、久しぶりのコンボライブを堪能(ー`
黒田さんが巧みに演奏していた楽器「カホン」。
ご存知の方も多いと思いますが一応どんな楽器かと言うと、
打楽器です。たぶんw
外見は木製の丸い穴が一つあいた箱ですね。
大きさはいろいろですが、基本的なカホンは、うーん・・・
座りやすい大きさ。ってところでしょかw
実際に演奏するときも上に座って演奏するんです。とっても楽しそうです・・・。

これ、存在を知ったのは半年くらい前で、
テレビに取り上げられてたのをたまたま見たんだったかな。
そのときから「・・・いつか触ってみたい」と思っていた楽器なんですが、
生で演奏しているのを見たのは今回が初めてでついハッスルしてしまいましたw
ライブ内容もとてもとても楽しく、2時間があっという間に過ぎてしまいました。ホントに!
僕もあんなライブができたらいいなぁなんて、思うだけタダですよね!?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なればいいんじゃない?(; ̄▽ ̄)!!
2007/11/08(木) 21:39:47 | URL | けい #-[ 編集]
ですか(ー`!!
2007/11/09(金) 10:30:10 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
