スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フィーバーはダメだ
時は2007年10月30日、午前0:30。
俺は12月にあるライブに向けて相方のTb吹き(以下シンジ)と電話で打ち合わせをしていた。
相方「ところで、これから○○の家に来いw」
Nail「行くwww」
てなわけで学園裏在住のFFJOギタリストの家にお邪魔しに行っちゃいました。
すでに真夜中だってのに!!
その日はその家主とシンジが二人であんなことやこんなことや鍋しながら飲んでいたらしい。
俺が到着したあとはしばらく語り合いながら飲み食いしてたんですが、
午前2:00になろうとするころ、何故かニコ動の時報を見ようってことになって
そこからそれぞれが知っているおもしろ動画発表会に・・・w
英語版るろ剣でさのが「HUTAENOKIWAMI  AHHHHHHHH!!!!」って言ってるのを見たり、
タイ製仮面ライダー(グロシーン有り)を見たり、
超魔界村の神動画を見たりしていたらいつの間にか時刻は5:00をとっくに過ぎて・・・。
時間を忘れるニコ動の恐ろしさ、初めて味わいました・・・w
そのあとシンジ先生によるマッサージによって足つぼと肩の拷問を受け、
家主も寝ちゃったし帰るか~ってなってそれぞれ自宅に帰りました。
帰宅は6:30。学校は2講目からだったので8:00起床。
睡眠不足で通学中何度も寝そうになりながら、授業は1時間半フルに寝ました(ー`;

そうだ、睡眠不足なので今日は早く寝たいんでした。Blog書いてる場合じゃないですね。
最後にどうでもいいことですがひとつ。
ぷよぷよフィーバー、僕、向いてません・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
