スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰ってきた相棒
そうです!
僕の大事な大事なトロンボーン(名前はまだ無い)がリペアから帰ってきました!
この1週間、会いたくて会いたくて仕方なかったよ~再開できて嬉しいハッピー♪
と、少々壊れ気味ですがやっぱ自分の楽器っていいもんです。
とあるリハビリによってまた高音域の限界UPと低音域の響き増加を目指していたこの一週間。
その成果を自分のトロンボーンにぶつけてみました。
すると・・・。
全然“鳴らない”!!!!!!
そう、リハビリに使っていた学校のトロンボーンはサニーの歴代Tb吹きに
たっっくさん吹き込まれた一品であり、それに対し僕のトロンボーンはまだまだ新米・・・。
しか~し!ここで引き下がる僕ではありません。
「鳴らぬなら 鳴らせてみせよう トロンボーン」 (字余り)
逆にこいつがしっかり鳴らせるようこの子と自分自身を鍛えていこう!と燃えているのでした。

そんななかで合奏・・・
「やっぱり鳴らないorz」
悔しいけどうちの子を俺はまだ存分に歌わせてあげることが出来ない。
でもいつか・・・いつか!!

と、一人称が「僕」と「俺」でごっちゃごちゃな今日の俺でした。
たったいま唇を盛大に切って、血。おいしくない。
ではおやすみなさい(ー`
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。