fc2ブログ

もうすぐ30000Hit
このBlogにはひっそりとカウンターが設置してあります。
記録によれば、カウンターはこのBlogを立ち上げた次の月から今まで
地味に地味に来訪者の数を数えていたようです。
そのカウンターがもうじき30000Hitを迎えようとしています・・・!
自分でもよくここまで続いたなぁと思います(ー`*
今まで見に来てくれた方、支えてくれた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そもそもこのBlogを始めたのは2年と半年前。
最初はリネージュ2というオンラインゲームのプレイヤーとしてのBlogでした。
仲間達と共に己が正義のために戦っていた日々。
今でもふと、当時の事を思い出すこともあります。
そんなリネージュ2時代を経て、いつの間にかこのBlogはゲームキャラのNailとしてではなく
現実世界の一人の人間「Nail」の日記になっていきました。
時に愚痴を書き散らし、自慢し、作った曲をUPしたり(今となっては恥ずかしいw)。

何度か思ったことがありました。
「リネ2時代のBlogはどこかデータの片隅に置いておいて、リアル話だけのBlogにしようかな」と。
でも結局、リネ2のNailも現実のNailも同じ人物。同じ自分であると思い、
今日まで双方のNailの活動と思った事を書いてきた記事をここに残してきました。
そしてきっとこれからも、きっとこのまま残していくと思います。

なぜなら、ここには俺の思い出と共に「自分自身」の大切にしていたもの、
大切なものがいっぱい詰まっているからです。

ちょっとまじめっぽく書いちゃいましたが、こんなことをたまに思ってます。ってことです。
まぁ、カウンターも節目を迎えようとしているんで、良いでしょうw
へー(ー`
と思っておいてください。

あと、久しぶりに過去の日記みて思ったのは・・・やっぱり、
「炎の精神」は忘れたくないな。って事です・・・!

-----ここからネタ-----
今まで内緒にしてきたがこのBlogには究極の使用目的がある・・・!
それは・・・。
未来の話。
Nailは付き合っている彼女にプロポーズし、見事、受け入れられた!
今日は相手方の両親のところへ挨拶へ行く日だ。
しかし父親が怖~い厳し~いお方で・・・。
Nail「○○さんを僕にください!」
父親「どこの馬の骨ともわからん者に娘はやれん!」
Nail「お父さん・・・、ならばこれを見てください・・・!」
そのときNailはあるアドレスを書いたメモを差し出した。
[ http://blog5.fc2.com/nailine/ ]


・・・無茶か(ー`;
注:この物語はフィクションです。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.