スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
病院送り
僕が良く使っているものが二つ病院送りになり、一つなりそうです。

・携帯電話
1,2ヶ月前からバッテリーが弱り始め、最近はメール2,3通・通話30秒で電池切れでした。
今日auショップに持っていったら、「とりあえずメーカーさんに送る形になります。」だそうで
1週間ほどで詳細がわかるそうです。
いや、ただ単にバッテリーが膨れちゃって。そこだけ変えれば済むはずなんですけどねw

・トロンボーン
大学1年の12月から愛用している我がトロンボーン。
スライド先のラバー部分の隙間から何故か唾が漏れてくる・・・。
この症状は使い始めて半年の頃にはすでにあったんですが、今まで放置してました。
今日なんとなく大学近くの楽器屋さんに持っていって診てもらったら・・・。
なんとも悲惨な光景がorz
CAGX01W3-2.jpg
見えます?先端部に亀裂が・・・。
代替携帯のしょぼいカメラで撮ったので画質は置いといて、あまりに悲惨です。
金属の腐食も激しく、傷がついて2年程度じゃここまでいかないだろうとの事でした。
また、スライド先端をカバーするラバーには瞬間接着剤の後があり、
作った段階、もしくは流通のどこかの段階であいた穴だろう。と言われました。
こんな大惨事になってるにも関わらず気づいてから2年間も放置して・・・。
楽器には悪いことをしました。
このトロンボーンは現在は非常に手に入りにく、軽くプレミアだそうで、
社会人になって新しいの買うとしてもこれは手放しちゃだめだよ。とも言われましたw
なんにせよ、帰ってくるのは一週間後の月曜日です。それまでしばしのお別れ~(ー;

・XBOX360
なんかついこの前「リングオブデス」で修理に出した記憶のある箱ですが。
ここ数日また調子悪い感じです。
前もそうだったように、フリーズ連発>リングオブデス。
だけど前と違うのは少し休ませてから再起動するとたまに普通に動いたりするところ。
う~ん謎。
しかし、遊びたいとき遊べないので不便です(ー`;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それはきっと日ごろのおこn(ry
2007/10/16(火) 02:01:45 | URL | こ #-[ 編集]
おこないが良すぎて裏目に出たか。そうか。(嘘
2007/10/16(火) 03:20:13 | URL | Nail #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
